ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら

PR広告

  

Posted by at

2023年01月31日

今日は愛妻の日ですって

こんにちわ、三代目です。



毎年言うておりますが、時のたつのはホンマに早いicon16icon16icon16


こないだおせち食べて、お雑煮食べてしてた思うと今日はもぉ1月最終日。


もちろん先日もれなく誕生日も来たので、順調に一つ年を取りました。


当然ながら明日から2月。


そんな1月の最後31日は誰が言ったか『1(アイ)3(サ)1(イ)=愛妻の日』とのことらしいですicon06

お恥ずかしながら今年初めて知りましたicon10


というのも、今朝お越しのお客様が奥様へとオーダー枕のギフトカードを求めに来られました。

オーダー枕 ギフトカード 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街

日ごろの奥様への感謝をオーダー枕でお返しするそうです。



(´∇`)ええ話やぁ!!


母の日に妻への感謝をいうのも、『私はあなたの母ではない』と怒られそうですし今日の『愛妻の日』に感謝を伝えるのが一番よさそうですねicon06


僕も帰りにケーキ買って帰ろうっと。  


Posted by りゅう★ちん at 18:25Comments(0)オーダーまくら今日のひとこと

2023年01月19日

オーダーメイドマットレスのアップデート

こんにちわ、三代目です。


今朝おっきな荷物が3ケース届きました。


何?


明らかにアマゾンからの荷物ではない大きさ、重さ。


段ボールを見るとニッコリマークではなく、見慣れた西川マーク。



そうでした、忘れてました。

当店が今年から導入するニューアイテムicon12

オーダーメイドプレミアムマットレス!!

そのサンプルパーツの荷物でした。



これまで当店でご提供していたオーダーメイドマットレスの進化版。

体圧分散性や耐久性が向上した極上マットレスです。


稼働はまだ少し先ですが、まずは僕自身が使ってみないといけませんね。  


Posted by りゅう★ちん at 16:02Comments(0)オーダーまくら快眠への道

2023年01月14日

枕を作りに来てわかったこと

こんにちわ、三代目です。



朝から雨の土曜日icon03


ホンマに雨の日はテンションが上がりませんicon15icon15icon15


んが、こんな日でもオーダーメイド枕のご予約を頂戴しておりありがたいことです。

暑くても寒くても、雨が降っても寝づらさを解消しようとご来店くださいます。



本日新規でご来店いただいたご夫婦のお悩みは肩と腰!!

特に奥様は仰向きで寝ると腰に隙間ができ、肩が浮き上がってしまい辛いのですぐに横向きになってしまう・・・

でも横になると肩がつぶされて圧迫されてしんどいし、骨盤が押しつぶされそうになり痛くてなかなか寝付けないとのこと。


どの姿勢で寝てもしんどいから不必要な寝返りが増え、リラックスして寝れないという悪循環です。


枕に原因があるのか。


それともベッドマットレスが身体に合っていないのか。


はたまたそもそも仰向きになりにくい体型なのか。


いろんな要因が考えられますが、まずは立位測定器で体型を計測。


そこから見えてきたのはWラインというやっかいな体型です。

簡単に言うと背中~腰~お尻のカーブの出入りが激しい体型です。

仰向きになると出っ張った背中とお尻に体圧が集中し、腰とマットレスの間に隙間が空いてしまい体圧をちゃんと分散できないのがこのWラインという体型です。

当然しんどいので横向きになるけど、横もしんどい・・・


対応策としては出っ張り部分を沈めて腰のカーブを支えてあげること。

つまり枕よりマットレスを改善しないと仰向き寝問題は解決しません。


今日は枕を作りに来られましたけど、本当に変える必要があるのはマットレスだと気づいていただきました。


やっぱり測定して自分の体を知るということは大事ですね。  


Posted by りゅう★ちん at 18:51Comments(0)オーダーまくら

2022年09月04日

別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます

こんにちわ、三代目です。



秋の特徴なのかどうか知りませんが、晴れてたと思えば急に雨が降ってくる。


しかも豪雨。


気持ちの準備ってものがあるじゃないですか。



なのに不意打ちの豪雨あめ2

さらに雷付きカミナリ


怖い怖い。


早いとこ落ち着いてほしいものです。



今日は午後イチオーダーメイドマットレスを納品してきましたicon12

ご注文いただいたのが7月21日で、当店に入荷したのが9月1日。


お盆休みを挟んでいるからと言ってもかかりましたねぇ・・・


かかった理由はもう一つあって、サイズが巾80cmの別注仕様となっておりました。

ご夫婦並べてクィーンサイズ使いになります。


にしても、かかり過ぎかなぁ。

オーダーメイドマットレス クィーンサイズ使い FITLABO 西川 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

とにかく今晩から身体にぴったりのオーダーメイドマットレスで快適にお休みくださいませ。  


Posted by りゅう★ちん at 16:50Comments(0)オーダーまくら

2022年06月08日

オーダー枕をメンテナンス

こんにちわ、三代目です。



関東甲信越地方は梅雨入りしたというのに、関西はいいお天気が続きますね。


雨は大っっ嫌いなので晴の天気はありがたいですicon01

ただ、作物を作っている方は雨がないと困ると思うので全く降らないというのも大問題・・・



・・・・そうか!!


寝てる間に雨が降って、朝から夜までは晴れたら一番いいんや!!!


ということで、そうしてもらいましょう。


神様お願いします、そうしてください。



とわけのわからないことを考えていると、オーダー枕のメンテナンスのお客様がご来店。

中材が一番柔らかい"ツブ綿"で作らせていただいているので、半年ごとのメンテナンスが必要です。

オーダーメイド枕 西川 FITLABO 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街vvvvvv

中材を取り出すと見事にペチャンコです。

これではへたって高さが足らなくなっていることでしょう。

それを1カ所ずつ丁寧にほぐすとこんなにふっくらと蘇りますicon15
オーダーメイド枕 西川 FITLABO 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街
オーダーメイド枕 西川 FITLABO 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街

そして中材を側生地に詰めなおして完了です。
オーダーメイド枕 西川 FITLABO 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街

最後にイオン水を散布して除菌・消臭加工を施し、乾燥機で30分乾かすと完成です。


これで今晩から気持ちよくお休みいただけますね。

  


Posted by りゅう★ちん at 18:49Comments(0)オーダーまくら

2022年05月07日

試し寝するとわかるオーダー枕

こんにちわ、三代目です。



ゴールデンウィークも残すところ1日ですね。


メチャクチャいいお天気なので、お出かけされている人がメチャクチャ多いみたいですね。

人出がコロナ前に戻ったという報道も聞きますしicon16


感染対策はしっかりとしておりますし当店は明日も営業しておりますので、池田市観光がてらお越しくださいませ。



そんなGWの最終土曜日の本日、オーダー枕のお客様にも多々ご来店いただきました。

その中でも、測定と体験をご希望のご夫婦もご来店。

オーダー枕とはなんぞやとか測定とはなんぞやということだったので、立位測定器でお二人の体型を測定してそれぞれにぴったりのオーダー枕を作り試し寝までしていただきました。

測定結果を説明している間も真剣に聞いてくださり、実際に寝てもらうとフィット感にびっくり!!


仰向きでも横向きでもピタッとくる枕に初めて出会っていただき、お買い上げいただきました。

オーダー枕 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街


これで今晩から快適にぐっすりとお休みいただけますね。

ありがとうございました。  


Posted by りゅう★ちん at 18:35Comments(0)オーダーまくら

2022年04月02日

体型を知ることが大事です

こんにちわ、三代目です。


新年度あけましておめでとうございます。

無事つぶれることなく今年度を迎えることができましたicon12

コロナの影響でお客様の来店がぐっと減りましたicon10

でも感染対策をしっかりとしておりますし、悲しいかな店内は密になりませんので安心してお買い物いただけます。



そんなこんなで、今日もオーダー枕のお客様にご来店いただいております。

30代の仲良しご夫婦にお越しいただきました。

奥様は朝起きると首や肩がこってしんどい・・・

ということは明らかに枕が身体に合っていないので、首や肩に負担がかかっているご様子です。

ちなみに今お使いの枕はお値段以上の枕とか。


ご主人様は寝つきが悪く、夜中に数回目が覚めてしまうとのこと。

こちらはどういう理由かわかりませんが、寝具が身体に合っていなければ不必要な寝返りが多く身体が休まらないために中途覚醒を起こしているかもしれません。

お二人とも体型を測定してそれぞれの体型を確認しました。

ご主人様は背中のカーブがきつい”背出タイプ”で奥様は背中とお尻のカーブがきつい”Wライン”。
オーダーメイド枕 6体型理論 西川リビング 山口寝装店 池田市 石橋商店街

どちらも仰向きになりにくい体型です。

つまり横向き寝が多くなりリラックスして寝るのがむつかしい。

そもそも横向き寝は身体に負担がかかりやすい寝姿勢で、寝返りを多くしてしまう原因です。


という説明をさせていただき、枕や敷寝具の重要性をご理解いただきました。


今晩からは身体にぴったりのプレミアムオーダー枕でプレミアムな眠りをしてくださいね。  


Posted by りゅう★ちん at 18:50Comments(0)オーダーまくら

2022年02月06日

睡眠は大事だ

こんにちわ、三代目です。


立春が過ぎましたが、メッチャ寒い。

雪がチラチラするほどまだまだ真冬ですね。

寒さに負けずご自愛くださいませ。


今日は朝からオーダー枕のお客様にご来店いただき、仕立てさせていただきました。

今までご自分に合った枕に出会ったことがなく、バスタオルを枕替わりにされていたとのこと。

でもやっぱり合わないので、去年当店で奥様が作ったオーダー枕なら大丈夫かとご来店くださいました。

午後からは羽毛ふとんのリフォームのご相談がありお持ち込みいただきました。

かなりの年代物でツギハギしたりと側生地はボロボロになっていましたが、まだまだダウンパワーがありそうなのでリフォームすることになりました。

どんなにくたびれていてもリフォームすることで、ふっくらあたたかく生まれ変わります。

お楽しみにお待ちくださいませ。

  

Posted by りゅう★ちん at 18:23Comments(0)オーダーまくら

2022年01月30日

マットレスは10年で買い替えましょう

こんにちわ、三代目です。



ふと気が付くと、1月の営業が終わりました。


早っicon10


こないだ明けましておめでとうございますをしたはずなのに、もぉ豆まきが近くなってます。


やっぱり年々時間の過ぎゆく感覚が加速していますね。


おぉー怖っface07



そんな1月最後の日曜日はオーダー枕のお客様でにぎわいました。

新規のお客様や調整のお客様が立ち代わりご来店いただきました。

その中でも、調整に来られた40代の女性。

1年ぶりの調整でしたが、最近特に左の首筋から肩甲骨にかけて痛みがあって整骨院に通っているけど、全く改善しないとのこと。

朝起きた時からず~~っと痛みが続いているので何とかならないかとのご相談でした。

当店で寝姿勢をチェックすると、それほど枕の高さが悪い感じはしない・・・

実際お客様も『ここで寝ると気持ちよく寝れそうな感じがする』とのこと。

ということは原因はマットレスですね。

ご自宅でお使いのマットレスでの寝姿勢の写真を撮っていただき確認すると、やはり腰からお尻にかけて沈み込んでしまって、さらに枕の高さも仰向き寝は高そうな感じがするし、横向き寝は低そうな感じでした。

いくら枕をオーダーメイドで合わせてもマットレスと合わなければ全く意味がない・・・


枕を活かすも殺すもマットレス次第。

10年以上お使いなのでそろそろ買い替え時なので、今日のところは枕の調整とマットレスのお見積りでおかえりいただきました。


毎日必ず6時間以上使うマットレスは10年が限界ですよ。
オーダー枕 オーダーメイドまくら 西川 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街
  


Posted by りゅう★ちん at 18:46Comments(0)オーダーまくら

2022年01月22日

子ども連れのお客様も安心してどうぞ

こんにちわ、三代目です。



今日は朝からご家族連れでオーダーメイド枕を作りにお越しいただきました。

おじいちゃんおばあちゃんと若夫婦、2歳と0歳の6人でご来店。

枕の他にもマットレスなどいろいろ見ていただいたので、どうしても滞在時間が長くなりました。


オーダーメイド枕だけでも若夫婦2人分なので約90分。


つまり・・・


お子さんはメチャクチャひまicon10

はじめのうちはおじいちゃんおばあちゃんがあやしながらご機嫌を取っていましたが、当然10分もすると飽きてきます。


そりゃそうだface07


僕も説明をしながら気になって説明どころではなくなってくるので、そういう時はこのお方に助けてもらいます。

そう、みんなのヒーロー、アンパンマン!!!

DVDをつけると今までぐずっていた2歳と0歳が食い入るように画面に釘付けです。


アンパンマンのおかげで最後までゆっくりとオーダー枕を作ることができました。


今日もありがとうアンパンマン。


これからも頼むぞアンパンマン。

オーダー枕 オーダーメイドまくら 西川 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街
  


Posted by りゅう★ちん at 17:53Comments(0)オーダーまくら

2022年01月16日

オーダー枕で理想的な寝姿勢を

こんにちわ、三代目です。


週末はオーダー枕Day!!

ということで、たくさんのお客様にご来店いただきました。


ストレートネックや頸椎ヘルニアで首が痛いという50代男性や、朝起きた時に首が痛かったりこったりする20代男性。

腰痛で共通のお悩み持ちの仲良し親子や中学生時代から偏頭痛持ちの10代女性などなど。。。


皆様ご来店の時は結構深刻な表情をされていますが、じっくりとお話を伺い改善点を説明すると徐々に笑顔も見えるようになります。

ご自身でも話してるうちに問題点がはっきりしてくるんだと思います。

それから立位測定器で体型を測定して、身体にぴったりのオーダー枕や敷きふとんで試し寝すると『もぉ、このまま寝てしまいそうや・・・zzz』とおっしゃっていただきます。

これまでいかに無理な寝姿勢で寝ていたことか・・・と皆様実感されます。


さぁ今夜からは身体にぴったりのオーダー枕で理想的な寝姿勢で寝てくださいませ。

オーダー枕 オーダーメイドまくら 西川 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街
  


Posted by りゅう★ちん at 18:18Comments(0)オーダーまくら

2021年12月26日

オーダー枕は点検が重要

こんにちわ、三代目です。



外は雪が降ってますゆき


クリスマスが終わり、もういくつ寝るとお正月~正月飾りですからね。


寒いのはもちろんです。


が・・・


寒すぎます。



しかし、そんな寒い中でもぐっすりと眠りたい!自分に合った枕が知りたい!!とオーダー枕を求めてご来店いただいております。

ストレートネックで首や肩が痛くてお悩みの奥様とそのご主人様。

今までバスタオルを枕代わりにしていたけど、ホンマに自分に合っているのかと試しにオーダー枕を体験しに来られた女性。

など、来年こそは自分にぴったりの枕でぐっすりと眠りたいというお客様ばかりです。

そんな中、8年ぶりに調整に来店された50代男性。

8年前に作った当初はびっくりするほど気持ちよく眠れて大満足頂いていたそうですが、ここ2年ほどその気持ちよさがない・・・

むしろ首が痛くなってきたということで、初めての調整に来られました。

8年よく持ちましたね。

いや、2年前から合ってなかったということなら持ってなかったんですね。

約5~6kgの重さの頭を毎日支えている枕なので、当然へたっていると思われます。

しかし、それと同時にご自身の体型も変化してるはず。

ということで、立位測定器で測定しました。

結果は・・・やはり大分変化してました。

オーダー枕 立位測定器 体型を測る 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

8年前と比べると背中のカーブが強くなっていて、今までも枕では高さが足りないことが判明。

首元を支える高さが不十分で首に負担がかかり痛みが出たんですね。

しかも頭が低くなると脳内が副交感神経(オフモード)に切り替わらず、交感神経(オンモード)が働いているため睡眠中も脳が休まっていない状態だったんですね。

睡眠の質も悪かったと思います。

なので今の体型に合わせた高さに作り替えて試し寝してもらうと、首が楽!!と喜んでいただきました。

今晩からは再びぐっすりとお休みいただけますね。


こういうことがないように1~2年ごとの枕点検お勧めいたします。

  


Posted by りゅう★ちん at 17:44Comments(0)オーダーまくら

2021年12月14日

育児中の疲れをオーダー枕でリフレッシュ

こんにちわ、三代目です。



今週石橋商店街は歳末ビッグセール開催中です!!

2000円お買い物ごとに16日から18日までのガラポン抽選会に参加いただけます。

この機会にドシドシお買い物くださいませ!!




そんなお得な期間にオーダー枕を作りにご来店いただきましたicon12

0歳と2歳のお子様を子育て中のお母さまです。

授乳や家事、お子様の遊び相手などなどうつむく姿勢が多く首や肩、背中を酷使されております。

しかも夜中に数回起こされるなどぐっすりと眠れない環境・・・

お疲れ様です。

当分の間短い睡眠時間にはなりますが、オーダーメイド枕で正しい寝姿勢で身体を休めてください。

オーダー枕 オーダーメイドまくら 西川 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街


  


Posted by りゅう★ちん at 18:47Comments(0)オーダーまくら

2021年12月11日

ご家族でオーダー枕

こんにちわ、三代目です。


小春日和ですか。

あったかい一日でした。

12月っ(?_?)って思うぐらいですねぇ。

こんな日に大掃除をすればいいんですが、週末ということで多くの来店をいただきそれどころじゃありません。

ありがたいことですね。


掛ふとんやあったかい敷パッドなど冬物寝具のお客様が多いのと、オーダー枕のお客様もご来店くださいました。

30代のご夫婦家族がオーダー枕を作りにご来店。

まだ1歳のお子様がいらっしゃるので落ち着いて寝れないですが、寝れるときにはしっかりと眠りたいということでした。


そうですよね。


1歳。


ゴロゴロとあちこち転げまわるので親は大変icon10

夜中は気になってゆっくり寝れませんよねぇ。


オーダー枕を作っている途中も店内をウロウロお散歩icon16

歩くのが楽しいんだと思います。


そんなこんなで微笑ましい雰囲気でオーダー枕を作らせていただきました。

今晩からは寝れるときはオーダー枕でぐっすりとお休みくださいませ。

オーダー枕 西川 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街



  


Posted by りゅう★ちん at 18:49Comments(0)オーダーまくら

2021年12月05日

オーダー枕は呼吸も助ける

こんにちわ、三代目です。



年末感が深まるとともに、寒さも増してきた今日この頃。

今日は石橋商店街で大阪大学の学生さんたちが文化祭を開催しました。

名付けて『おはこ文化祭』。

石橋商店街恒例の売り出しのおはこ市と文化祭を合体させた考え抜かれたネーミングです。

人形劇やアカペラ、将棋などなど様々なサークルが出店やステージイベントなどで商店街を盛り上げてくれました。

ちなみに僕もアカペラしました。


文化祭もやってましたが、もちろん営業もしておりました。

この寒さの中、一番問い合わせが多いのが羽毛ふとんにわとり

寒さに耐えきれず暖かい羽毛ふとんを求めに来られます。


ただ、日曜日はオーダー枕多いデーということもあり新規、調整などが多いですね。

20代男性が朝起きた時の首痛、首コリがお悩みとのことでご来店くださいました。

日中や夕方特に首が凝るというのは仕事や勉強中の姿勢などが考えられますが、朝起きた時となると間違いなく枕が身体に合っていないためです。



まくらの高さが合わないと寝姿勢が崩れ、首や肩に負担がかかります。

それだけでなく気道が確保されないことで呼吸がしにくくいびきの原因になったりもします。

まくらの高さを合わせることは首肩への負担軽減だけでなく、呼吸もサポートするんです。

快眠を手に入れるには身体に合った枕が必須条件ですよ。

  


Posted by りゅう★ちん at 18:30Comments(0)オーダーまくら

2021年11月13日

娘さんからお父様へオーダー枕をプレゼント

こんにちわ、三代目です。



久々に秋晴れでお天気の一日。

ここ2日ほど急に雨降ってきたりややこしい天気でしたから気持ちよく過ごしました。


土曜日ということもあり、オーダー枕のお客様が多々ご来店くださいました。

調整のお客様が多く、理由は他の店舗が次々と閉店されそちらのお客様が来られます。

10年間高さ調整無料なのでお近くのお客様はぜひお越しくださいませ。


もちろん新規でオーダー枕を作るお客様にもご来店いただいております。

中でもうれしかったのは、お父様への誕生日プレゼントとして一緒に来られました親子連れです。



お父様は20年間同じまくらを愛用されていたそうで、そろそろ買い替えを検討されていたとのこと。

さすがに20年は使いすぎですよね。

買い替え時がわからないとはいえ20年はすごい!

そこで、せっかく買い替えるなら身体にぴったりのオーダー枕を贈りたいと娘さんがご予約くださいました。


お父様には今晩からはオーダー枕でぐっすりとお休みいただけますね。  


Posted by りゅう★ちん at 17:21Comments(0)オーダーまくら

2021年11月04日

何より仰向きで楽に寝れるオーダー枕完成

こんにちわ、三代目です。


ホンマにいい気候です。

絶好のお出かけ日和の秋晴れ。

先日テレビで見た和歌山県有田市の箕島漁港にある港の直売所『浜のうたせ』という店の海鮮丼。

びっくりするボリュームでびっくりの御値段。

必ず行きます。



今日は朝からオーダー枕のお客様がご来店。

40代の男性で朝起きた時すっきりと寝覚めれない、首・肩こりももちろんあり、その他にもいろんなお悩みを抱えておいででした。

それが枕の原因なのかわからないとのことなので、今使っている枕を持ってきていただき、オーダー枕との寝姿勢を見比べます。



持ってきてもらった枕での寝姿勢をチェックすると、仰向きでも横向きでも高すぎて負担がかかる姿勢でした。

高すぎる枕は首や肩がしんどくなるだけでなく、呼吸もしにくくなり身体がリラックスできません。

つまり身体が休まらないので、睡眠の質が深まらず寝ても疲れが取れないという負のスパイラルに陥ります。

これはご本人様も納得の様子。

立位測定器で測定して、データをもとに作った枕で寝ていただくと・・・


あら!!不思議!!!


首や肩が楽でしかも呼吸もしやすい。


『何より仰向き寝が楽にできる。』とのことでした。


もちろんご自宅の敷きふとんとの相性があるので今後の高さの微調整は必要ですが、基本的にはあっている枕が完成しました。

今晩からは少しでも楽に、ぐっすりとお休みいただけますように。


  


Posted by りゅう★ちん at 17:40Comments(0)オーダーまくら

2021年10月03日

さすがは僕らのアンパンマン

こんにちわ、三代目です。



今日は見事な秋晴れの一日です。


こんな日には海の上でぼーっと波に揺られながらゆっくりと波乗りできればサイコーなんですが、絶賛営業中。

朝晩が少し肌寒くなってきたので、合いものを探してご来店いただいております。

日曜日なのでオーダー枕のお客様にもお越しいただきました。

小さなお子様をお連れのご夫婦がオーダー枕を作りに来られましたが、2歳ぐらいの男の子はちょっと不機嫌ぎみ・・・

どうやら眠たい時間帯らしく、お父さんに抱かれてました。


オーダー枕はお持ち帰りいただくまで少なくても1時間はかかります。


ので、うーーーーーんicon10大丈夫かな。


カウンセリングを始めて10分が限界でした。


やっぱりママがいいとぐずつき始めたので、奥の手を使います。

そうです!! 彼に助けてもらいましょう!!! アンパンマーーーン!!!!

2~3歳ぐらいのお子さんには鉄板の動画です。


さすがは僕らのヒーロー。

見事食いついて見てくれてます。


その間にちょっと急ぎ気味ではありましたが、無事オーダー枕の測定、試し寝とお渡しまで完璧にできました。


お母さんにも喜んでいただき、本当に助かりました。


ありがとう、アンパンマン。
オーダー枕 オーダーメイドまくら 西川 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街



  


Posted by りゅう★ちん at 17:18Comments(0)オーダーまくら

2021年09月30日

明日10月からのキャンペーン

こんにちわ、三代目です。



今日で9月が終わり、明日から10月。


2021年残り3か月。


緊急事態宣言も明けるとのことなので気分一新ラストスパートですねicon16

ラストスパートするには健康でなければ。

健康であるためには睡眠が不可欠!!

という少々強引な流れにはなりますが、明日10月から秋のキャンペーンがスタートします。



期間は10月1日から12月31日までの間にオーダー枕をはじめとする西川FITLABOブランドの商品をお買い上げのお客様に抽選でダウンジャケットが当たるというものです。

この機会にまくらを作ってダウンジャケットを手に入れよう!!

  


Posted by りゅう★ちん at 18:59Comments(0)オーダーまくら

2021年09月23日

オーダー枕で得られること

こんにちわ、三代目です。



お彼岸の中日、秋分の日ですが当店は元気いっぱい営業しております。


祝日なのでオーダー枕のお客様に多数ご来店いただきました。

中でも首や肩コリでお悩みの30代女性。

朝起きると首や肩がガチガチでひどくなると頭が痛くてたまらないとのこと。

そして起きた時には枕がどっかに行ってしまっている・・・


それでは首に負担がかかってしまいますね。


痛みが出て当然です。


私事ですが眠りにつく時も、朝起きた時もほぼ仰向きで寝ております。

なので起きると身体はすっきり、目覚めはパッチリ目

前日の疲れは質のいい睡眠でリセットされていますicon12


オーダー枕を通して皆様にこの感覚をお届けしたい!!!オーダー枕 オーダーメイドまくら 西川 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街



今日お越しのお客様皆様が気持ちのいい朝を迎えれますように。
  


Posted by りゅう★ちん at 18:29Comments(0)オーダーまくら