ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › 羽毛ふとんリフォームが大盛況

2019年09月12日

羽毛ふとんリフォームが大盛況

こんにちわ、三代目です。



やっとです。


やっとこさちょっと涼しくなってきました。



なので、今日も羽毛ふとんのリフォームのご依頼が

ちょこちょこありました。
羽毛ふとんのリフォーム 羽毛ふとん仕立替え ふとんのメンテナンス 寝具 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街



『どれぐらいでできる?』というお問い合わせもいただきます。


例年は8月のお盆明けぐらいからが多いんですが、

今年は9月に入っても猛暑日、熱帯夜つづきで

ふとんを触る気にもならなかったという声ばかり・・・


まぁ、これから徐々に季節が進んでいくみたいなので

本格的に寒くならないうちにご検討くださいね。



同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 18:32│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。