ゆ~っくり眠りたい  › おでかけ › 良き休日は鳥取で

2019年10月08日

良き休日は鳥取で

こんにちわ、三代目です。



昨日の定休日は久々に海へ。


休日のたびに何か予定が入ったり、

予定がなくても波がなかったりと

なかなか行けなかったんですicon10



日頃の行いが悪いからや・・・

とちょっとスネ気味だった今日この頃。



それが昨日はすべてがバッチリヾ(〃^∇^)ノ♪



予定もナシ!



波もありそう!!




よっしゃー!行くぞぉぉぉ≡≡≡ヘ(*--)ノ

ということで、いざ鳥取県へ。


夜中2時過ぎに出発して、

早朝5時ごろにはポイントに到着。


夜明けにはまだ早いので少々仮眠するも

ワクワクしてなかなか寝れません。



それにしても、寒かったぁ。

外では厚手のパーカーを着こんで丁度ええ加減です。



そして6時過ぎicon01

明るくなるにつれて波のチェック。

あります!!! コシ~ハラ程度の波がひっきりなし。

はやる気持ちを抑えながら、

ウェットスーツに着替えますが、寒い・・・


太陽が昇れば大丈夫だろうと思いながらも

いざ入水すると『あれっ!?』

海の水はあったか~~いヽ( ´¬`)ノ !


この時期あるあるで、外は秋の空気ですが、

海の水はまだまだ夏であったかいんです。

なので、気温と海水温の差で湯気のようなものがふんわり。


サイズは申し分なく、たまにくるセットが肩サイズあり

それに乗れた時にはサイコーに気持ちいい瞬間です。

日頃のストレスも吹っ飛びますね。

良き休日は鳥取で

鳥取でサーフィン 青谷海岸は鳴き砂で有名 サーフトリップ 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ

鳥取でサーフィン 青谷海岸は鳴き砂で有名 サーフトリップ 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ ランデブーという名の前乗合戦

アウトからインサイドまで何度もロングライドできて

気がつけば4時間海に浸かりっぱなし。

腰も肩もパンパンになって、

気持ちのいい疲れと共に本日は終了。


一人っきりで波に漂いながら、

来たうねりに乗るだけのサーフィンですが

僕にとってはサイコーのストレス解消です。



思いっきり楽しんだ良き休日でした。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
服部天神へ10日ゑびす
関の宿場町体験
休日の過ごし方
異常な盛り上がりの石橋まつりでした
今年はやります石橋まつり
休日の正しい過ごし方
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 服部天神へ10日ゑびす (2023-01-11 18:16)
 関の宿場町体験 (2022-09-14 18:19)
 休日の過ごし方 (2022-09-02 18:12)
 異常な盛り上がりの石橋まつりでした (2022-08-02 18:36)
 今年はやります石橋まつり (2022-07-28 18:51)
 休日の正しい過ごし方 (2022-02-16 18:37)

Posted by りゅう★ちん at 18:43│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。