ゆ~っくり眠りたい  › 石橋商店街 › 今年最後のおはこ市

2019年11月19日

今年最後のおはこ市

こんにちわ、三代目です。



なんやかんやで2019年も残すところ

あと40日余りになりました。


毎年のことながら、ここまで来るとあっという間に

『あけましておめでとうございます』ですね!!(゚ロ゚屮)屮


ってな感じで、昨日から今年最後の

石橋商店街恒例おはこ市開催中!!

おはこ市 山口寝装店 池田市 石橋商店街
おはこ市 山口寝装店 池田市 石橋商店街
おはこ市 山口寝装店 池田市 石橋商店街 ガラポン抽選会

残念ながら、明日までとなりますが、

2,500円お買い物ごとに

ガラポン抽選会お楽しみいただけますので、

石橋商店街でお買い物くださいね。




同じカテゴリー(石橋商店街)の記事画像
今年もゑびす男選び
商店街で夏の思い出作り
異常な盛り上がりの石橋まつりでした
今年はやります石橋まつり
ゑびす男選び開催
石橋商店街の来週は歳末ビッグセール
同じカテゴリー(石橋商店街)の記事
 今年もゑびす男選び (2023-01-08 18:32)
 商店街で夏の思い出作り (2022-08-24 17:50)
 異常な盛り上がりの石橋まつりでした (2022-08-02 18:36)
 今年はやります石橋まつり (2022-07-28 18:51)
 ゑびす男選び開催 (2022-01-09 18:17)
 石橋商店街の来週は歳末ビッグセール (2021-12-09 18:53)

Posted by りゅう★ちん at 18:24│Comments(0)石橋商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。