ゆ~っくり眠りたい  › ラーメン大好き › 一福 総本店でとんこつラーメン

2019年12月14日

一福 総本店でとんこつラーメン

こんにちわ、三代目です。



寒い日が続きますが、

寒くなればなるほど美味しいのが

ラーメンじゃないですか!!


昨日は無性に食べたくなり、

嫁と息子と行って参りましたラーメン

阪急石橋阪大前駅近く、国道171号線沿い

当店からも歩いて3分ほどの豚骨ラーメン店、

一福 総本店

一福 豚骨ラーメン 替え玉 山口寝装店 池田市 石橋商店街

縦長の赤い提灯が目印です。

僕が注文したのは”とんこつラーメン”です。
一福 豚骨ラーメン 替え玉 山口寝装店 池田市 石橋商店街

一福 豚骨ラーメン 替え玉 山口寝装店 池田市 石橋商店街
トロっとしたスープは思いのほかあっさりして

最後も一滴まであきずに飲めるほど。

もちろん麺は豚骨スープにピッタリの細麺。

カタメンでお願いしたのでノドごし良くて

思わず替え玉してしまいました。


一福 豚骨ラーメン 替え玉 山口寝装店 池田市 石橋商店街

餃子と焼きめしはみんなでシェアして

美味しくいただきました。


石橋にお越しの際にはぜひおススメのお店です。






同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事画像
とんこつラーメン 雅
白くまの汁なし担々麵
麺屋ほいでまぜそば
白馬童子 豊中店
無性に食べたくなるんです
一刀流ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事
 とんこつラーメン 雅 (2019-08-25 18:37)
 白くまの汁なし担々麵 (2018-11-22 19:33)
 麺屋ほいでまぜそば (2018-05-01 19:33)
 白馬童子 豊中店 (2017-11-21 18:50)
 無性に食べたくなるんです (2017-11-11 19:04)
 一刀流ラーメン (2013-08-31 19:23)

Posted by りゅう★ちん at 18:42│Comments(0)ラーメン大好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。