ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › オーダーメイドふとん出来ますよ

2020年06月20日

オーダーメイドふとん出来ますよ

こんにちわ、三代目です。


6月になってからふとんのメンテナンスのご注文を多くいただいております。

今日は綿ふとんの打ち直し・仕立替えを納品してきました。

打ち直し・仕立替え 手作りふとん 寝具 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街
打ち直し・仕立替え 手作りふとん 寝具 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

シングルサイズの敷きふとんとセミダブルサイズのベッドパッドです。

掛けふとんの仕立替は少なくなりましたが、

やっぱり敷ふとんはまだまだ綿ふとんの人気が高いですね。

お日様に干したふとんは格別に気持ちいいですからicon01

サイズの変更や薄めに作り替えたいなどオーダーメイドできます。

お気軽にお申し付けくださいね。



同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 18:58│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。