ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら › 健康寿命   大事です

2020年08月01日

健康寿命   大事です

こんにちわ、三代目です。



今日から8月がスタート!!本格的な夏がやって来ましたひまわり


にしても、やっぱり暑いっっicon10

梅雨が明けたとたん35℃越えの酷暑ですからね・・・


でも、夏は好きな季節なのでやっぱりうれしいですface02




そんな暑い日にもかかわらず、オーダーメイド枕のお客様がご来店下さいました。


その中でも、昔からのお得意様ご夫婦がご来店。


御主人様が、近頃朝起きると首が痛くて、

最近は姿勢を変えるたびに、”ピキッ”と痛みが走るので

整骨院に行くと、首の筋がかなり張っているとのこと。

さらにそこで先生からオーダー枕を薦められてなじみの当店にお越しになりました。


それにしても、そのご主人さんはメチャクチャアクティブな方icon16水泳icon16水泳

週に4日ジムに通ってエアロビ、ヨガ、筋トレ、水泳などトレーニングに明け暮れているそう。

スゴッ!!(゚ロ゚屮)屮


どこを目指しているん・・・?もしかしてマスターズでも狙っているのでは?


と聞いてみても、そんなことは全く目指していなくて、

ただただ健康寿命を延ばしたいがためのジム通い。



頭が下がります。


今晩からは身体にピッタリのオーダーメイド枕で

寝るだけで元気になってくださいね。
オーダー枕 オーダーメイドまくら 西川 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街




同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事画像
今日は愛妻の日ですって
オーダーメイドマットレスのアップデート
枕を作りに来てわかったこと
別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます
オーダー枕をメンテナンス
試し寝するとわかるオーダー枕
同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 枕を作りに来てわかったこと (2023-01-14 18:51)
 別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます (2022-09-04 16:50)
 オーダー枕をメンテナンス (2022-06-08 18:49)
 試し寝するとわかるオーダー枕 (2022-05-07 18:35)

Posted by りゅう★ちん at 18:50│Comments(0)オーダーまくら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。