ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら › 右利きには専用のオーダー枕

2020年12月03日

右利きには専用のオーダー枕

こんにちわ、三代目です。



コロナが全く衰えません。


ついに大阪は不要不急の外出を要請するようですね。

重症者数が増え続けているので仕方がないとは思いますが、

春の緊急事態宣言のような状況にならないよう今が瀬戸際でしょう。



そんな重苦しい状況ですが、オーダー枕のお客様はご来店いただいております。

マスク着用はもちろん、寒いですが暖房をしながらしっかり換気をしたり、

うがい手洗いをこれまで以上にしたり、アルコール消毒も頻繁にして

できうる限り対策をしながら営業しています。



午前中は30代の男性にオーダー枕を仕立てました。


『ここ4日連続で寝違えるんです・・・』


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!!

動き出すと少し楽になるものの、寝て起きるとまた首が痛い。

その繰り返しでさすがに枕が原因かもとお越しになりました。


朝起きた時に首の痛みがMAXなら枕ですね。

枕が身体に合っていなければ寝姿勢が悪くなり、

首や肩に負担がかかるので血行不良や筋肉のこわばりに繋がります。

それが肩こりや首コリの原因なので、正しい寝姿勢を保つのが

オーダーメイド枕の一番の役割になります。


身体に合った枕を作るためには立位測定して

仰向き寝、横向き寝それぞれの高さを知る必要があります。



しかも今日のお客様はバドミントンをされているとのことで

右肩と左肩の筋肉の付き方が違うので横向き寝の高さは

当然左右で変えないとぴったり合いません。


もちろん右側が高めの右利き用の枕を仕立てました。


ということで、今晩からはオーダー枕でお休みいただき

明日の朝は痛みもなくスッキリ起きていただけることでしょう。

オーダーメイド枕 西川リビング FITLABO 肩こり 不眠



同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事画像
今日は愛妻の日ですって
オーダーメイドマットレスのアップデート
枕を作りに来てわかったこと
別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます
オーダー枕をメンテナンス
試し寝するとわかるオーダー枕
同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 枕を作りに来てわかったこと (2023-01-14 18:51)
 別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます (2022-09-04 16:50)
 オーダー枕をメンテナンス (2022-06-08 18:49)
 試し寝するとわかるオーダー枕 (2022-05-07 18:35)

Posted by りゅう★ちん at 18:15│Comments(0)オーダーまくら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。