ゆ~っくり眠りたい  › インテリア › カーテンを変えてイメージチェンジ

2021年01月30日

カーテンを変えてイメージチェンジ

こんにちわ、三代目です。



早いもので1月最後の土曜日。


いいお天気ですが風が冷たい彡(-ω-;)彡

これで当然の寒さなんでしょうが、

暖かい日が続いたので余計にこたえます・・・



早くあったかくなってくれへんかなぁ。



そんな真冬の昼下がり。

icon12オーダーカーテンの納品に行ってきましたicon12
オーダーカーテン アスワン インテリア 山口寝装店 池田市 石橋商店街

長年吊ったカーテンを変えてイメージチェンジをしたいとのことで

今までのカーテンとは全く違う感じのカーテンを選びました。
(今までのは恥ずかしいとのことで撮影はNGです。)

オーダーカーテン アスワン インテリア 山口寝装店 池田市 石橋商店街 生地アップ画像
オーダーカーテン アスワン インテリア 山口寝装店 池田市 石橋商店街 イメージ画像
グリーンベースに地模様の葉っぱ柄が爽やかです。

カーテンを変えるだけでお部屋の印象が明るくなりました。


しかも遮光タイプなので日差しをシャットアウトしてくれます。

これで快適に過ごしていただけますね。


N様ありがとうございました。





同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
廊下にもカーペット
遮光と遮音カーテンで安心生活
カーペットでLOQアップ
和室をプライベートシアターに
アコーデオンカーテンは便利です
天然イ草の寝ござ
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 廊下にもカーペット (2023-02-28 18:04)
 遮光と遮音カーテンで安心生活 (2023-01-13 18:23)
 カーペットでLOQアップ (2023-01-10 18:22)
 和室をプライベートシアターに (2022-10-16 18:32)
 アコーデオンカーテンは便利です (2022-08-20 18:35)
 天然イ草の寝ござ (2022-07-06 18:42)

Posted by りゅう★ちん at 16:44│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。