ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › お好みの仕立て方で仕上げます

2021年02月04日

お好みの仕立て方で仕上げます

こんにちわ、三代目です。



『立春』花が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きます。


とはいえ、昼間は結構あったかいので朝晩との寒暖差が大きく、

体調を崩しやすいのがこの時期ですね。


あったかくして、ぐっすりと眠って健康に過ごしましょう。



今日は掛けふとんの打ち直し・仕立て替えを納品しました。

打ち直し・仕立替え 毛抜き仕立 掛けふとん 手作りふとん 寝具 山口寝装店 池田市 石橋商店街
打ち直し・仕立替え 手作りふとん 寝具 肌沿いの良い綿ふとん 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

綿掛けふとんですが、通常の”和仕立て”と違う

洋風の毛抜き仕立てという仕立で仕上げました。


っていうか、見た目が洋風なだけで作り方は一緒です。


1枚1枚手作りで仕立てておりますので、

重さや大きさ、仕立て方などお好みでお作りしますよ。



同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 17:21│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。