ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › 手作りベビーふとん

2021年02月13日

手作りベビーふとん

こんにちわ、三代目です。



春ですな。


ホンマに暖かい一日でしたicon01


2月だというのにポカポカ陽気。

こうなってくると厄介なのが花粉ですよね。


春は好きなんですが、鼻水、鼻づまりが大変icon10


ちょっと嫌な季節がやって来ました。



今日はベビーふとんを仕立てました。

手作りベビーふとん

お母さんが赤ちゃんを産むために、2歳のお孫さんを預かるので

ふとんが必要とのことで当店の大きめのベビーふとんをご注文いただきました。


赤ちゃんが生まれてお母さんが帰ってくるまで

寂しいと思いますが、おばあちゃんと一緒に頑張ってね。



同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 18:30│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。