ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら › 正しい寝姿勢のためのオーダー枕

2021年02月27日

正しい寝姿勢のためのオーダー枕

こんにちわ、三代目です。



いいお天気ですが、風が強く寒い日。

2月も終わるこの頃の強風、いい天気がそろうと・・・


飛びます=3飛びます=3=3


スギ花粉ΣΣ(゚д゚lll)!!


いやな時期に入りましたicon10


鼻づまり、鼻水、そして目がかゆい。

ちょっとでも目をかいてしまうと、もぉ止まりません。

目ぇとれるでw((‘Д’))w!!いうぐらいゴシゴシ。。。

なので、しょっちゅう目薬をジャブジャブ使っております。


ただ、去年出会ったサプリのおかげで例年よりは

ちょっとマシですが、症状が全くなくなるほどではないので

ゴールデンウィークが終わるころまでの約2か月間、気が重いっスface07



そんな中、40代女性がオーダー枕を作りにご来店くださいましたicon12

朝起きた時の首、背中の痛さが辛いとのこと。


またストレートネックをお持ちなので頸椎の負担が大きく、

正しい寝姿勢で寝ていただき疲れをとっていただかないと

どんどん首周辺の疲れがたまる一方です。


そこでオーダー枕で改善されたお知り合いの方から

『身体に合った枕作った方がいいんじゃない!!』とのススメで

本日身体にピッタリのオーダーメイド枕をお仕立てしましたicon12


リラックスした立位姿勢を測定することで、

仰向きに寝ても、横向きに寝てもピッタリの高さがわかります。

そのデータを基に作るオーダー枕は極上の寝心地です。
(ただし、首肩周りだけですが。)

今晩からは理想的な寝姿勢でグッスリとお休みいただけますね。


I様、本日はありがとうございました。
オーダー枕 オーダーメイドまくら 西川 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街




同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事画像
今日は愛妻の日ですって
オーダーメイドマットレスのアップデート
枕を作りに来てわかったこと
別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます
オーダー枕をメンテナンス
試し寝するとわかるオーダー枕
同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 枕を作りに来てわかったこと (2023-01-14 18:51)
 別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます (2022-09-04 16:50)
 オーダー枕をメンテナンス (2022-06-08 18:49)
 試し寝するとわかるオーダー枕 (2022-05-07 18:35)

Posted by りゅう★ちん at 18:00│Comments(0)オーダーまくら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。