ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › お母さんのふとんをベビーふとんに打ち直し

2021年03月10日

お母さんのふとんをベビーふとんに打ち直し

こんにちわ、三代目です。



春本番の暖かさがやって来ました。


鼻づまりと共に。


あと2か月はこの状態かぁ・・・



そんな麗らかな春の午後、ベビーふとんを納品させていただきました。

打ち直し・仕立替え 手作りベビーふとん お母さんからの贈り物 寝具 木綿ふとん 山口寝装店 池田市 石橋商店街

打ち直し・仕立替え 手作りベビーふとん お母さんからの贈り物 寝具 木綿ふとん 山口寝装店 池田市 石橋商店街

このベビーふとんはその昔(といっても20年ほど前)に

お母さんが使っていたものを打ち直して仕立てましたicon12

思いでたっぷりのおふとんで2代続けてお休みください。

健やかに育ってくださいね。



同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 18:27│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。