ゆ~っくり眠りたい  › 昼夜の寒暖差に気をつけろ!

2012年05月29日

昼夜の寒暖差に気をつけろ!

こんにちわ、三代目です。


ここのところ、昼の暑さicon01と夜の肌寒さペンギンがありすぎるので、

体調を崩しやすいですface07icon10

うちの奥様と四代目も体調が悪く、

奥様は熱はないけどセキが出だすと止まらない=3

四代目は先週から熱が出て37度後半~38度後半までいったりきたりと、

ホンマにどないなってんや!?

と誰かに聞きたいぐらい絶不調ですicon15

とかいう僕も鼻づまり言わざるがなかなかスッキリせず、

仰向けで寝ていると鼻呼吸できないので、

つい口呼吸になってしまい、

のどが乾燥して朝起きたらノドがカラッカラにface07

ホンマにこの季節体調管理が難しいですね=3


オーダーまくらで元気を届ける快眠の専門店
快眠本舗 ヤマグチでした
池田市石橋1-15-7 am10:00~pm7:00 月曜定休
072-761-8097



Posted by りゅう★ちん at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。