ゆ~っくり眠りたい  › インテリア › カーテン吊り換え

2012年06月15日

カーテン吊り換え

こんにちわ、三代目です。


明るい時間が長くなると、当然太陽icon01も早い時間から出てきますicon14face02

そうすると東向きの寝室は早朝から明るくて、

強制的に目が覚めるんです目

だから東向きの窓には社交カーテン

"Shall we dance?"

ちゃいますicon10遮光カーテンがおすすめですビックリ

今日もそんな部屋に遮光カーテンを吊ってきましたicon22
カーテン吊り換え

見てのとおり窓枠の内側にカーテンレールがついていて、

吊られていたカーテンは枠から丈が2cmぐらい寸足らずなので

その隙間からガンガン朝日が入ってきます=3

『そら、寝てられへんわface07と思いましたよ。

それをこのように吊りかえると、

ドォーン!!

カーテン吊り換え

隙間なく窓を覆っているので、朝日が入ってくるのをシャットアウトぐっジョブ

さらに生地も遮光タイプなので、さらに良しビックリ

これで、快適に目覚まし時計までゆっくりと寝れますねface02

欲を言えば、窓枠の上15cmぐらいにカーテンレールを付け替えて、

両サイドも10cmぐらいずつ伸ばして完全に窓を覆ってしまうと

ベスト花丸なんですが、

色んな事情がおありでしょうし、当店はその中でベストをつくしますicon12

宜しくお願いしますお辞儀



オーダーまくらで元気を届ける快眠の専門店
快眠本舗 ヤマグチでした
池田市石橋1-15-7 am10:00~pm7:00 月曜定休
072-761-8097


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
廊下にもカーペット
遮光と遮音カーテンで安心生活
カーペットでLOQアップ
和室をプライベートシアターに
アコーデオンカーテンは便利です
天然イ草の寝ござ
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 廊下にもカーペット (2023-02-28 18:04)
 遮光と遮音カーテンで安心生活 (2023-01-13 18:23)
 カーペットでLOQアップ (2023-01-10 18:22)
 和室をプライベートシアターに (2022-10-16 18:32)
 アコーデオンカーテンは便利です (2022-08-20 18:35)
 天然イ草の寝ござ (2022-07-06 18:42)

Posted by りゅう★ちん at 18:20│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。