ゆ~っくり眠りたい  › おでかけ › ひっさしぶりの海

2012年09月25日

ひっさしぶりの海

こんにちわ、三代目です。


昨日の定休日は久しぶりに海でリフレッシュicon12

嫁さんも気を利かせて実家に帰ってくれてたので、

時間を気にせずゆ~っくりとサーフィンできましたface02


行ってきたのは鳥取の船磯ポイント。
ひっさしぶりの海
ひっさしぶりの海

朝は風がゆる~いオフショア、サイズもコシ~ハラ、セットでカタぐらいの

一番楽しいサイズicon14なんで、3時間ほど入ってましたface02


いつもやったらここで家に帰るとこなんですが、

昨日は車の中でお・ひ・る・ねface04



波の音を聴きながらの睡眠は

何ものにも替えがたいicon12至福の時間icon12



ぜいたくだぜぇ~ぐっジョブ



1時間ぐらい寝てると風の音で目が覚めたんで、

海を見に行くと朝より風が強くて、波の状態も乱れぎみface08



入ろうかどぉしようか迷ったんですが…



せっかくなんで2ラウンド目行ってきました=3
ひっさしぶりの海



しかしやっぱり波数は多いわ、強風で面はグチャグチャやわ、

2~3本乗ってすぐにあがりましたface03



でも久々のサーフィンに大満足でしたビックリ



さらに帰りに疲れた身体を癒そうと鹿野温泉の公衆浴場へicon15
ひっさしぶりの海
ひっさしぶりの海

温泉なのに銭湯並みのお値段(420円)ですicon12



てな感じでホンマにゆ~~っくりとリフレッシュできた一日でした。



今日も元気に営業しておりますface02



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
服部天神へ10日ゑびす
関の宿場町体験
休日の過ごし方
異常な盛り上がりの石橋まつりでした
今年はやります石橋まつり
休日の正しい過ごし方
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 服部天神へ10日ゑびす (2023-01-11 18:16)
 関の宿場町体験 (2022-09-14 18:19)
 休日の過ごし方 (2022-09-02 18:12)
 異常な盛り上がりの石橋まつりでした (2022-08-02 18:36)
 今年はやります石橋まつり (2022-07-28 18:51)
 休日の正しい過ごし方 (2022-02-16 18:37)

Posted by りゅう★ちん at 18:43│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。