ゆ~っくり眠りたい  › その他 › とんだX’masプレゼント

2012年12月27日

とんだX’masプレゼント

こんにちわ、三代目です。


クリスマスも終わり、2012年もあとわずかface02

子供たちはサンタさんからもらったプレゼントicon27

楽しい冬休みを過ごしていることでしょうface02


そんな中、長年プレゼントを渡す側に徹していた僕に

今年はプレゼントが届きましたface08


それに気づいたのは25日の昼過ぎでした。


健康だけがとりえの僕なんですが、

胃の辺りがなぜかムカムカ…


今までこんなことがなかっただけに

ちょっと不安になりましたが、

『すぐに治まるやろ』とたかをくくっておりました。



それでも時間が経つにつれムカムカは治まらず、

シクシクと症状が変化icon15


『やっぱり何かおかしいicon10

と思ったころ、突然の便意が=3

快眠・快食・快便で生きてきた僕にはありえないことビックリ

しかし事態は急を要するので、とにかくトイレへビックリ

小学校4年以来下痢をした記憶がありません。



その記録も途絶え、新しい記憶が刻み込まれましたicon15



よく考えると、そぉです、今流行中のノロいです。

しかも感染源は分かりきったこと、


四代目です。


先週末に息子もノロわれていたらしく、

大変な目にあっていたのを横目で見ていました。



おそろしやノロウィルスドクロ


やっとこさ今日固いモノが出てきましたので、

ウィルスを出し切ることができたようです。



あ~しんどかったface07



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワゴンのリメーク
明日は手作り座布団伝道師
ふとん屋の仕事じゃありません
おふとんとインテリア以外のお仕事
三代目の裏稼業
コンピュータウィルスに感染中
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワゴンのリメーク (2017-03-15 17:41)
 明日は手作り座布団伝道師 (2015-11-06 18:35)
 ふとん屋の仕事じゃありません (2015-10-29 18:10)
 おふとんとインテリア以外のお仕事 (2014-11-14 19:00)
 三代目の裏稼業 (2013-09-26 19:16)
 コンピュータウィルスに感染中 (2013-07-05 18:11)

Posted by りゅう★ちん at 18:31│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。