ゆ~っくり眠りたい  › インテリア › カーペットは暑くない

2013年07月03日

カーペットは暑くない

こんにちわ、三代目です。



梅雨空MAXあめ2グズグズうっとおしい天気ですicon15


降りそうで降らんなぁ…と思っていたら、

急にズァーーーーーーーっと来よるし、

なんか最近の天気はよぉわかりませんface10



でもやっぱりこの時期はホンマにジメジメicon10感があちこちに漂ってます。



部屋の中も湿度が高くて不快指数が上がってきて、

特にフローリングのベタベタ感が大嫌いicon08


なので僕の家では、この時期はなるべく

カーペットを敷くようにしています。


『え!このくそ暑いのにカーペット?』

と思うかもしれませんが、ウールのカーペットは

湿度を調整してくれる機能があるので、

毛足が短めの硬めに織ったカーペットは、

案外サラッとして快適に過ごせます花丸

カーペットは暑くない


クッション性やホコリがたちにくいのもカーペットの特徴です。


快適に梅雨を過ごすなら…


カーペットでしょ!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

北摂で『オーダーメイドまくら』をお探しなら
快眠本舗 ヤマグチ

ただいまオーダーメイドまくら
     &敷きふとん無料体験会実施中


この機会にぜひご来店くださいビックリ


電球安心サポート「10年間高さ調節無料」付き!

電球オーダーメイドまくら…21000円(税込)

電球オーダーメイドまくら専用ピロケース…2625円


オーダーまくらで元気を届ける快眠の専門店
快眠本舗 ヤマグチ
カーペットは暑くない
池田市石橋1-15-7 am10:00~pm7:00 月曜定休
072-761-8097



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
廊下にもカーペット
遮光と遮音カーテンで安心生活
カーペットでLOQアップ
和室をプライベートシアターに
アコーデオンカーテンは便利です
天然イ草の寝ござ
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 廊下にもカーペット (2023-02-28 18:04)
 遮光と遮音カーテンで安心生活 (2023-01-13 18:23)
 カーペットでLOQアップ (2023-01-10 18:22)
 和室をプライベートシアターに (2022-10-16 18:32)
 アコーデオンカーテンは便利です (2022-08-20 18:35)
 天然イ草の寝ござ (2022-07-06 18:42)

Posted by りゅう★ちん at 18:43│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。