ゆ~っくり眠りたい  › インテリア › カーテンでバラ色の暮らし

2019年01月16日

カーテンでバラ色の暮らし

こんにちわ、三代目です。



横綱 稀勢の里が引退しました。


今場所は全く良いところがなく、

気力がみなぎっていないので

『もぉ無理かな・・・』と思っていたらやっぱり引退。


32歳はまだまだ若いと思いますが、

気力の衰えは体力以上に元に戻すのが難しいので

お疲れさまでしたと拍手ですね拍手拍手拍手


それでも若い力士が育ってきていますし、

これからも大相撲は楽しみいっぱいです。



今日はオーダーカーテンを納品してきました。

オーダーカーテン アスワン 輸入カーテン インテリア 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

アスワンカーテンの”バラ色の暮らし”シリーズです。

イングリッシュガーデンにいるかのような華やかな柄バラ

バラが大好きなお客様なので大変喜んでいただきました花丸





同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
廊下にもカーペット
遮光と遮音カーテンで安心生活
カーペットでLOQアップ
和室をプライベートシアターに
アコーデオンカーテンは便利です
天然イ草の寝ござ
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 廊下にもカーペット (2023-02-28 18:04)
 遮光と遮音カーテンで安心生活 (2023-01-13 18:23)
 カーペットでLOQアップ (2023-01-10 18:22)
 和室をプライベートシアターに (2022-10-16 18:32)
 アコーデオンカーテンは便利です (2022-08-20 18:35)
 天然イ草の寝ござ (2022-07-06 18:42)

Posted by りゅう★ちん at 18:25│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。