ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら › おふとん › 2020年カレンダー配り始めました

2019年11月02日

2020年カレンダー配り始めました

こんにちわ、三代目です。



11月、神無月です。


2019年も残り2か月をきったので、

こうなるとあっという間に『あけましておめでとう!!』


なんか毎年同じことを言っているような気がしますが、

それも年々早くなっているような、無いような・・・


そしてこれを配り出したので余計に

そう思ってしまうのかもしれません。

山口寝装店が贈る大好評カレンダー 四季の庭 池田市 石橋商店街

2020年 カレンダーです。

お得意様へはご挨拶と共に配り、

店頭では2,000円以上お買い上げのお客様へ

渡しております。


限定200本なので欲しい方は

お早めにお越しくださいませ。



同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事画像
今日は愛妻の日ですって
オーダーメイドマットレスのアップデート
枕を作りに来てわかったこと
別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます
オーダー枕をメンテナンス
試し寝するとわかるオーダー枕
同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 枕を作りに来てわかったこと (2023-01-14 18:51)
 別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます (2022-09-04 16:50)
 オーダー枕をメンテナンス (2022-06-08 18:49)
 試し寝するとわかるオーダー枕 (2022-05-07 18:35)

Posted by りゅう★ちん at 17:33│Comments(0)オーダーまくらおふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。