ゆ~っくり眠りたい  › インテリア › 縁側にオーダーカーペット

2019年12月21日

縁側にオーダーカーペット

こんにちわ、三代目です。


今日で歳末ビッグセールも無事終了。

開催中はたくさんご来店いただきありがとうございました。


抽選場も列ができるほど大盛況で、

景気の良い鐘の音が響き渡っておりました花丸


これが終わると、イッキに年末モード。

あと10日ほどで2019年も終わりですね。



そんな中、オーダーカーペットを納品してきました。

約8mほどある長~い縁側。

小っちゃい子ならかけっこ出来ますダッシュ

実際お孫さんが車の乗り物で元気いっぱい

走り回るので板に傷がたっぷりついていましたicon10

その傷を隠すためと、転んでも安全のため、

カーペットを敷き込ませていただきました。

■BEFORE■
縁側の板がボロボロ 傷隠しにカーペット オーダーカーペット 東リ 敷き込み インテリア 山口寝装店 池田市 石橋商店街

築100年近い立派な日本家屋の縁側なので、

使われて居る木も立派ですが日焼けやシミが目立ちます。

□AFTER□
縁側の板がボロボロ 傷隠しにカーペット オーダーカーペット 東リ 敷き込み インテリア 山口寝装店 池田市 石橋商店街 ある意味リフォーム
縁側の板がボロボロ 傷隠しにカーペット オーダーカーペット 東リ 敷き込み インテリア 山口寝装店 池田市 石橋商店街 オーバーロック仕上げ
よく歩くところなので摩耗に強いナイロン製。

毛足が短く目が詰まっているのでお孫さんの

車遊びの邪魔にはなりません。

縁側の板がボロボロ 傷隠しにカーペット オーダーカーペット 東リ 敷き込み インテリア 山口寝装店 池田市 石橋商店街 細かい仕事もおまかせください
縁側の板がボロボロ 傷隠しにカーペット オーダーカーペット 東リ 敷き込み インテリア 山口寝装店 池田市 石橋商店街 変形加工得意です

日本家屋は柱型などちょっとした出っ張りが多いので

その形に合わせてカットしてオーバーロック加工もしました。

これらが引っかかってずれる心配もナシ!!

いいお仕事させていただきました。


新年は気持ちよく安心して過ごしていただけますねぐっジョブ





同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
廊下にもカーペット
遮光と遮音カーテンで安心生活
カーペットでLOQアップ
和室をプライベートシアターに
アコーデオンカーテンは便利です
天然イ草の寝ござ
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 廊下にもカーペット (2023-02-28 18:04)
 遮光と遮音カーテンで安心生活 (2023-01-13 18:23)
 カーペットでLOQアップ (2023-01-10 18:22)
 和室をプライベートシアターに (2022-10-16 18:32)
 アコーデオンカーテンは便利です (2022-08-20 18:35)
 天然イ草の寝ござ (2022-07-06 18:42)

Posted by りゅう★ちん at 18:25│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。