ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら › 接骨院に行かなくなった理由

2020年02月01日

接骨院に行かなくなった理由

こんにちわ、三代目です。



2月になりました。


もぉカレンダーの1枚目をめくりました。


ホンマに年々その速度が増している気がするのは

40半ばになったからなのでしょうか・・・


おぉー怖っw( ̄Д ̄;)w!!!



今日はオーダー枕のメンテナンスのお客様がご来店。

昨年の10月に作らせていただき早や3か月。


とわ言え、お作りした枕の中材が

一番柔らかい”ツブ綿”なので

へたりやすくメンテナンス時期としては

ちょうど良いタイミングですねぐっジョブ


お話を聞くと、今週ぐらいから起きても頭が重く

スッキリしない状態が続いていたとのことドクロ

そんな時、ふと枕を見ると『こんなに低かったかしら?』

思って今日のご来店に繋がりました。


たかが3か月、されど3か月。

人間の頭はボーリングの球約1個分の重さがあります。
※個人差はもちろんありますが・・・

それが毎日7時間×90日=630時間乗っかるわけですよ。

そりゃへたりますよぉぉ!!

中の綿は互いにくっつきあってぺっちゃんこicon15icon15icon15
オーダーメイド枕 オーダー枕 快眠 ツブ綿 西川リビング 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ

それをひとつひとつ丁寧にほぐし直すと

icon12こんなにふんわ~~り蘇りますicon12icon14icon14icon14
オーダーメイド枕 オーダー枕 快眠 ツブ綿 西川リビング 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ

これで3か月前の元通りの姿に戻りました。


この枕を作らせてもらうまでは、肩こり、首コリ、頭痛などなど

その治療に毎日のように整骨院でマッサージの日々が、

オーダー枕を使うようになってからというもの

全く行かなくてよくなったとのこと!!(゚ロ゚屮)屮icon10

こういうのを伺うとオーダー枕制作技能士冥利に尽きますねface02
※そんな資格はありませんのであしからず


枕でお悩みの方は体験だけでもいいので

お気軽にお越しくださいませ。





同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事画像
今日は愛妻の日ですって
オーダーメイドマットレスのアップデート
枕を作りに来てわかったこと
別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます
オーダー枕をメンテナンス
試し寝するとわかるオーダー枕
同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 枕を作りに来てわかったこと (2023-01-14 18:51)
 別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます (2022-09-04 16:50)
 オーダー枕をメンテナンス (2022-06-08 18:49)
 試し寝するとわかるオーダー枕 (2022-05-07 18:35)

Posted by りゅう★ちん at 18:03│Comments(0)オーダーまくら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。