ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › 一年で一番活躍する合掛け羽毛ふとん

2020年04月21日

一年で一番活躍する合掛け羽毛ふとん

こんにちわ、三代目です。



コロナウィルスに負けるな!!

手洗い、うがい、マスクの着用など十分に注意を払いながら

当店は今日も絶賛営業しておりますビックリ


昨日の時点で池田市の感染者数は24人。


じゃわっと増えている様子で、ますます外出自粛が大事になってきます。


道幅の狭い石橋商店街は人との距離がどうしても近くなりますが

お互いに意識して『社会的距離(ソーシャルディスタンス)』を保ちながら、

お買い物にお越しくださいませ。


ただ、やっぱり外出するのが憚れるお客様からは

電話でご注文いただくことも増えてきました。

今日は羽毛合掛けふとんにわとりのご注文をいただきました。

羽毛合掛けふとん 季節寝具 快適寝具 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

そろそろ冬用の羽毛ふとんでは暑くなってきたので、
(ちなみに僕はいまだに冬用羽毛ふとんですが…)

古くなった合掛けの羽毛ふとんを買い替えたいということでした。

ちなみにこの合掛け羽毛ふとんはすこぶる便利なおふとんです。

春から初夏にかけてと、秋口から冬直前まで使えますし、

暖かい掛けふとんカバーをかけてもらうと12月ごろまで使えます。
※個人差はありますが。

とにかくこれで今晩から快適にぐっすりお休みいただけますね。




同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 18:55│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。