ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら › 今日のひとこと › 定期的なメンテナンスはやっぱり大事

2020年09月04日

定期的なメンテナンスはやっぱり大事

こんにちわ、三代目です。



台風の影響なのか、9月だからなのかわかりませんが、

今日はあまり暑さを感じない一日でした。



それとも8月の連続酷暑で感覚がアホになってしまったのでしょうか・・・



30℃でも涼しく感じてしまう・・・


でも、夜のエアコンは欠かせませんけどね。

いつになったら、窓を開けて寝れることやら。



それはそうと、今日のお昼にご飯を食べていたら、

『ガリっ』と硬いものを噛んだようなので出してみると金属の塊。

すぐにはピンと来なかったんですが、隣で嫁(歯科衛生士)が

『歯の詰めもんとれてるやん!!!Σ(゚ロ゚;)』

そういえば、ここ2~3年歯医者さんでメンテナンスしてもらってませんでした。


早速夕方の空いた時間に歯医者さんの予約を入れて治療してもらいましたが、

思いのほか重症で治療が長引きそうとのことで、かなりショックface07


やっぱり定期的なメンテナンスは大事ですね。



オーダーメイド枕のお客様にも定期的なメンテナンスを勧めておきながら、

自分の口の中のメンテナンスはほったらかした罰が当たりました。


肩こりがひどくなったとか首が痛くなってきたとか、

オーダーメイド枕を使っていながら不調が出る前に点検するのは

やっぱり大事なことなんだと身に染みたので、今まで以上に

お客様にはメンテナンスの重要性をお伝えしますね。
オーダー枕 オーダーメイドまくら 西川 快眠本舗ヤマグチ 山口寝装店 池田市 石橋商店街



同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事画像
今日は愛妻の日ですって
オーダーメイドマットレスのアップデート
枕を作りに来てわかったこと
別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます
オーダー枕をメンテナンス
試し寝するとわかるオーダー枕
同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 枕を作りに来てわかったこと (2023-01-14 18:51)
 別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます (2022-09-04 16:50)
 オーダー枕をメンテナンス (2022-06-08 18:49)
 試し寝するとわかるオーダー枕 (2022-05-07 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。