ゆ~っくり眠りたい  › インテリア › 間仕切りにロールスクリーン

2021年01月17日

間仕切りにロールスクリーン

こんにちわ、三代目です。


26年前の早朝5時47分。


僕は数週間後の大学入試試験に備えて

夜遅くまで追い込んで勉強していたのでグッスリと眠っていました。


『大丈夫かぁぁぁ』と叫ぶ父の声で起こされました。


何やねん・・・とちょっとイラっとしながら身体を起こすと、

ベッドの横の本棚が倒れ、部屋の中がこれでもかというぐらい散乱・・・


あの阪神大震災から今日で26年が経ちました。


この日が来ると必ず言われます。


『お前、よぉあんだけ揺れたのに寝れたなぁ・・・』


神経はず太めのようです。



そんな今日はロールスクリーンを取り付けに行ってきました。
ロールスクリーン 間仕切り インテリア 山口寝装店 池田市 石橋商店街

一般的には窓を覆うカーテンの代わりにするロールスクリーンですが、

部屋と部屋をわける間仕切りとしても使えます。


今回は寝室とリビングの間仕切りとして取り付けてきました。

扉なら地震で倒れてくることがありますが、

ロールスクリーンなら安心ですね。



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
廊下にもカーペット
遮光と遮音カーテンで安心生活
カーペットでLOQアップ
和室をプライベートシアターに
アコーデオンカーテンは便利です
天然イ草の寝ござ
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 廊下にもカーペット (2023-02-28 18:04)
 遮光と遮音カーテンで安心生活 (2023-01-13 18:23)
 カーペットでLOQアップ (2023-01-10 18:22)
 和室をプライベートシアターに (2022-10-16 18:32)
 アコーデオンカーテンは便利です (2022-08-20 18:35)
 天然イ草の寝ござ (2022-07-06 18:42)

Posted by りゅう★ちん at 18:42│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。