ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › こども食堂に座布団を納品

2021年02月26日

こども食堂に座布団を納品

こんにちわ、三代目です。



気がつけば2月もあとちょっと。



1月は行く。


2月は逃げる。


3月は去る。



とはよく言ったものですね。


ホンマにあっと言う間の2月でした。




・・・知らんけど。



最近座布団の仕立ての注文が多いです。

こども食堂に座布団を納品

今回は45cm角の小座布団を9枚仕立てるご注文をいただきました。


側生地は『お客様がどうしてもこれを使いたい』

ということだったので持込み生地を使用。


コチラの手間を省こうと縫製していただいたんですが、

ナント綿入れ作業が出来ないように縫製済み・・・


なので、9枚の側生地をほどいて縫い直すという惨劇。


お客様にその事実を伝えると、大変申し訳なさそうにされてました。


とにもかくにも、納品先のこども食堂の皆さんには

喜んでいただいたので良かったですface01


ありがとうございました。







同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 17:36│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。