ゆ~っくり眠りたい  › こんな良い天気にお引越し

2021年04月10日

こんな良い天気にお引越し

こんにちわ、三代目です。


めちゃくちゃ良い天気ですね。

こんなに雲ひとつない天気はホンマに珍しい。

裏の公園では家族づれが大はしゃぎでした。


そしてこんなに気持ちの良い日にお引越しされるお宅へカーテンとカーペットを納品してきました。

まだ家具が入っていないタイミングで伺ったので作業もはかどりました。

まずはカーテンから。

何も吊っていないbefore。
こんな良い天気にお引越し

レースのカーテン。
こんな良い天気にお引越し

そしてドレープカーテンで完成。
こんな良い天気にお引越し

既製品サイズでいけたので、リーズナブルに仕上がりました。

次は寝室のカーペットです。

敷く前はフローリングです。
こんな良い天気にお引越し

カーペットは既製品では無理だったのでオーダーしました。おかげでピッタリです。
こんな良い天気にお引越しこんな良い天気にお引越し

これで快適に過ごせますね。






Posted by りゅう★ちん at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。