ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › おふとんだって洗ってほしいんです

2021年07月29日

おふとんだって洗ってほしいんです

こんにちわ、三代目です。



毎日毎日暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか!?

睡眠時にはしっかりと朝までエアコンをかけてぐっすりとお休みくださいませ。


そんな炎天下の午後、布団の丸洗いの集荷に励んでおります。

おふとんだって洗ってほしいんです

この時期は使わないおふとんのお手入れにはぴったりです。

目には見えませんがおふとんは汗やほこりで汚れています。

当店のふとん丸洗いは専門工場で水洗いをします。

厳密にいえばお湯洗い。

人肌程度(37~39℃)にあたためたお湯で3~4回しっかりと汚れを落とします。

揮発性の洗剤を使うドライクリーニングではないので中綿を痛めることなくきれいになります。


次のシーズンに気持ちよくお使いいただくためにおすすめですよ。



同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 18:46│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。