ゆ~っくり眠りたい  › 明日は休みなのに(;_;)

2012年02月12日

明日は休みなのに(;_;)

明日は週一回の定休日ぃface02

のはずが、『快眠を通して日本中を元気にするぞ!!』というコンセプトの集団、

快眠ひろばの全国総会があるので、休日返上で参加してきますface07


でもこれはこれで、全国の志を同じくしている仲間が集まり、

普段のあれやこれやを話し合えるいい機会なので楽しみですicon14

僕はこの会に参加したのは、去年の秋からなので、実際は初めての参加です。

諸先輩がたの熱い思いを、たっぷり吸い込んで日々の接客に生かしたいと思います。

明日は休みなのに(;_;)



Posted by りゅう★ちん at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。