ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら › 母の日のプレゼントに!

2012年05月09日

母の日のプレゼントに!

こんばんわ、三代目です。

母の日のプレゼントに!
ゴールデンウィークが終わったと思ったら、

すぐにやって来るのが『母の日』ですねぇ。

毎年僕も何をプレゼントしようかと悩むんですが、

今年はこれに決めたぁface02

と思ったんですが、すでにウチの母は持っていて、

引き続き頭を悩ます三代目でありますface07


何はともあれ、日ごろ家族のために頑張ってくれているお母さん。

家事や育児というのはホンマに重労働なので、

奥様やお母さんは毎日クタクタicon10になって、家族のために働いてくれています。


そんな奥様、お母さんにオーダーまくらをプレゼントしてはいかがですか?

首や肩こりを少しでも楽にしてあげたい!

ぐっすりと眠って元気に過ごして欲しいと願うなら、

こんなにピッタリの贈り物はありません


オーダーまくらで元気な毎日をプレゼントしましょう!

僕も嫁にプレゼントしますicon27


同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事画像
今日は愛妻の日ですって
オーダーメイドマットレスのアップデート
枕を作りに来てわかったこと
別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます
オーダー枕をメンテナンス
試し寝するとわかるオーダー枕
同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 枕を作りに来てわかったこと (2023-01-14 18:51)
 別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます (2022-09-04 16:50)
 オーダー枕をメンテナンス (2022-06-08 18:49)
 試し寝するとわかるオーダー枕 (2022-05-07 18:35)

Posted by りゅう★ちん at 19:15│Comments(0)オーダーまくら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。