ゆ~っくり眠りたい  › その他 › ネット社会に逆行ですが

2012年06月10日

ネット社会に逆行ですが

こんにちわ、三代目です。


ブログやホームページPC1が当然のこの時代に、

先月、先々月、その前月と続けてフリーのクーポンブックに、

クーポンチラシを掲載していましたビックリ


それを見て友達は時代遅れだといいました。


確かに期待していたほど、結果は伴いませんでした。


しかぁし

性懲りもなく今度は折り込み広告します
ネット社会に逆行ですが

来週火曜日に入りますチョキ

見かけた方は、じっくりご覧くださいお辞儀


オーダーまくらで元気を届ける快眠の専門店
快眠本舗 ヤマグチでした
池田市石橋1-15-7 am10:00~pm7:00 月曜定休
072-761-8097


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワゴンのリメーク
明日は手作り座布団伝道師
ふとん屋の仕事じゃありません
おふとんとインテリア以外のお仕事
三代目の裏稼業
コンピュータウィルスに感染中
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワゴンのリメーク (2017-03-15 17:41)
 明日は手作り座布団伝道師 (2015-11-06 18:35)
 ふとん屋の仕事じゃありません (2015-10-29 18:10)
 おふとんとインテリア以外のお仕事 (2014-11-14 19:00)
 三代目の裏稼業 (2013-09-26 19:16)
 コンピュータウィルスに感染中 (2013-07-05 18:11)

Posted by りゅう★ちん at 18:03│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。