ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら › ひざを立てて寝てる人は要注意

2012年10月24日

ひざを立てて寝てる人は要注意

こんにちわ、三代目です。


昨日は一日グズグズグズグズ…うっとおしい天気でしたが、

今日は一転エエ天気ぃicon01

ということで、朝の冷え込みも手伝ってか!?

ほんのちょっとバタバタさせていただきましたface02


そんな中、本日オーダーメイドまくらを作りに来られたお客様。

ダイレクトメールを大事に取っていただいて、

いつか作りに来ようと思っていただいたみたいですface02


自分に合うまくらに出会えず、

今はそば殻枕の中身を自分で調整して使っているとのこと。


でも仰向け寝は良くても横向きになると肩に負担がかかって、

寝返りのたびに目が覚めてグッスリ眠れないicon10


さらに脊柱間狭窄症の症状もあるので腰痛がひどく、

仰向けで寝るのもツライface07

寝ている間に自然とひざを立てて寝ているんです…



無意識にひざを立てて寝るということは、

寝具と身体の間に隙間があるので、腰が浮いた状態になり、

しっかりと支えられていないので腰への負担が大きく、

その隙間を埋めようとして無意識のうちにひざを立ててしまうんです=3


さらに腰が浮いている状態では、仰向きになったとき

背中とお尻に体重の多くがのっているので、

その部分の血流が悪くなり、その状態を解消しようとして、

寝返りを打つんですが、まくらの高さが合っていないので、

目が覚めてしまうicon15


というように非常に悪い連鎖に陥ってしまうんですドクロ


なんか話を聞くだけでも、さぞかしツライんやろぉなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム


そんな方には特に、当然、やっぱり、絶対、

身体に合ったまくらと敷きふとんが必要なんですビックリ


そのことをしっかり理解していただいた上で、

まくらを作り、オーダー敷きふとんに寝ていただくと、

腰がしっかり支えられていることにビックリface08


『ひざを立てなくても仰向けで寝られそうやわ』

とのうれしい意見もいただき、その場で決めていただきました。



まくらは早速今日から使ってもらえますが、

敷きふとんは納期が3週間なので、楽しみにお待ちください。


Have a Good Sleepビックリ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

北摂で『オーダーメイドまくら』をお探しなら
快眠本舗 ヤマグチ

ただいまオーダーメイドまくら
     &敷きふとん無料体験会実施中


この機会にぜひご来店くださいビックリ


電球安心サポート「10年間高さ調節無料」付き!

電球オーダーメイドまくら…21000円(税込)

電球オーダーメイドまくら専用ピロケース…2625円


オーダーまくらで元気を届ける快眠の専門店
快眠本舗 ヤマグチ
ひざを立てて寝てる人は要注意
池田市石橋1-15-7 am10:00~pm7:00 月曜定休
072-761-8097



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事画像
今日は愛妻の日ですって
オーダーメイドマットレスのアップデート
枕を作りに来てわかったこと
別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます
オーダー枕をメンテナンス
試し寝するとわかるオーダー枕
同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 枕を作りに来てわかったこと (2023-01-14 18:51)
 別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます (2022-09-04 16:50)
 オーダー枕をメンテナンス (2022-06-08 18:49)
 試し寝するとわかるオーダー枕 (2022-05-07 18:35)

Posted by りゅう★ちん at 19:27│Comments(0)オーダーまくら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。