ゆ~っくり眠りたい  › 石橋商店街 › カレー大好き

2012年06月25日

カレー大好き

こんにちわ、三代目です。


テレビの影響で朝からもぉバタバタicon10

とはいかず、しずか~な午前中を過ごしましたface07

臨時営業の今日は、いつものように給食弁当がありません。

なので、販売応援に来てくれていた問屋さんのM氏と一緒に昼食へダッシュ

同じくテレビで紹介されていた近所の陶芸カフェ『jiji』さんへ。

そこでぼくが注文したのがコレッicon15
カレー大好き

ことこと煮込んだスジ肉カレー…700円(サラダ、ヨーグルト付)

とろっとろに煮込まれたスジ肉がた~っぷり入っていて、

ルーにエエ深みを与えてました花丸

食べた瞬間はちょっとフルーティで甘口かなぁと思うと、

後からスパイスが効いて、すごくおいしかったですぐっジョブ


ちなみにM氏はカレーライスが苦手なのだそうで、

イベリコ豚ハンバーグセットを注文。

こちらもおいしかったらしいですチョキ


と、同じ『テレビ紹介され仲間』に反響を聞きたかったのですが、

昼時で忙しそうやったんで、あきらめさっさと帰りましたicon16


やっぱり臨時営業が浸透していなかったので、今日はヒマでしたが、

また明日から心機一転がんばりま~すface02


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

北摂で『オーダーメイドまくら』をお探しなら
快眠本舗 ヤマグチ

電球安心サポート「10年間高さ調節無料」付き!

電球オーダーメイドまくら…21000円(税込)

電球オーダーメイドまくら専用ピロケース…2625円


オーダーまくらで元気を届ける快眠の専門店
快眠本舗 ヤマグチ
カレー大好き
池田市石橋1-15-7 am10:00~pm7:00 月曜定休
072-761-8097



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


同じカテゴリー(石橋商店街)の記事画像
今年もゑびす男選び
商店街で夏の思い出作り
異常な盛り上がりの石橋まつりでした
今年はやります石橋まつり
ゑびす男選び開催
石橋商店街の来週は歳末ビッグセール
同じカテゴリー(石橋商店街)の記事
 今年もゑびす男選び (2023-01-08 18:32)
 商店街で夏の思い出作り (2022-08-24 17:50)
 異常な盛り上がりの石橋まつりでした (2022-08-02 18:36)
 今年はやります石橋まつり (2022-07-28 18:51)
 ゑびす男選び開催 (2022-01-09 18:17)
 石橋商店街の来週は歳末ビッグセール (2021-12-09 18:53)

Posted by りゅう★ちん at 18:37│Comments(1)石橋商店街
この記事へのコメント
今日は少々残念でした。
まぁ、明日以降も引き続きよろしくです。

コメントからは画像張れないので、
PCのほうに、いただいた「イベリコ豚ハンバーグセット」
の画像、送っときます。
ハンバーグに、箸で切った跡がありますが、、、。
ご馳走様でした。
Posted by ひろぼん at 2012年06月25日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。