ゆ~っくり眠りたい  › ベッドは寝具です › 電動ベッドを導入しました

2018年08月07日

電動ベッドを導入しました

こんにちわ、三代目です。



新しいベッドの取り扱い始めました。

パラマウントベッドのINTIME1000です。
電動ベッド パラマウントベッド 寝具 インテリア 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

当店では初めての電動ベッドの導入ですicon12


いろんな角度や高さも自由自在なので、、

本を読んだりテレビを見たりとソファ感覚でも使えるのが

電動ベッドのいいところですよね。


さらに寝心地にもこだわり、マットレスは

西川リビングの体圧分散に優れたものを展示しております。


お気軽にご覧下さいませ。



同じカテゴリー(ベッドは寝具です)の記事画像
おしゃれなベッドフレーム
父の日 夏至 そして 大安吉日
高機能敷寝具ブレスエアー
新着ベッドフレーム
ベッドフレームとマットレス
電動ベッド初納品
同じカテゴリー(ベッドは寝具です)の記事
 おしゃれなベッドフレーム (2020-08-02 18:16)
 父の日 夏至 そして 大安吉日 (2020-06-21 18:24)
 高機能敷寝具ブレスエアー (2020-05-02 18:14)
 新着ベッドフレーム (2019-12-17 18:08)
 ベッドフレームとマットレス (2019-04-13 19:10)
 電動ベッド初納品 (2019-01-12 18:20)

Posted by りゅう★ちん at 18:52│Comments(0)ベッドは寝具です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。