ゆ~っくり眠りたい  › 石橋商店街 › いよいよ明日はサンロードで春団治まつり 

2019年04月27日

いよいよ明日はサンロードで春団治まつり 

こんにちわ、三代目です。



なんか、寒いですね。

4月最後の週末なのに。

そしてゴールデンウィーク初日なのに。

にわか雨まで降ってあいにくのお天気icon03

でも明日は晴れて絶好のお出かけ日和icon01



お出かけ日和。。。



ゴールデンウィーク中どこも混雑。。。。



ということは・・・


そうだ!!



石橋へ行こう-=≡ヘ(* - -)ノ



明日は石橋商店街サンロードが一日歩行者天国

になって行われる春団治まつりですっ!!
春団治まつり 池田市 石橋商店街 山口寝装店

石橋商店街の特選グルメ屋台が出たり、

メインステージでは春団治一門による大喜利あり、

大阪大学アカペラサークルのパフォーマンスありの

盛りだくさんな楽しいイベントです。


ご家族連れでぜひお越しくださいね。





同じカテゴリー(石橋商店街)の記事画像
今年もゑびす男選び
商店街で夏の思い出作り
異常な盛り上がりの石橋まつりでした
今年はやります石橋まつり
ゑびす男選び開催
石橋商店街の来週は歳末ビッグセール
同じカテゴリー(石橋商店街)の記事
 今年もゑびす男選び (2023-01-08 18:32)
 商店街で夏の思い出作り (2022-08-24 17:50)
 異常な盛り上がりの石橋まつりでした (2022-08-02 18:36)
 今年はやります石橋まつり (2022-07-28 18:51)
 ゑびす男選び開催 (2022-01-09 18:17)
 石橋商店街の来週は歳末ビッグセール (2021-12-09 18:53)

Posted by りゅう★ちん at 18:41│Comments(0)石橋商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。