ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › そうか綿ふとんはSDGsなのか

2020年09月26日

そうか綿ふとんはSDGsなのか

こんにちわ、三代目です。



季節が進んでエエ頃合いになりました。


こんな季節はふとんのメンテナンスのご注文が増えます。

今日も綿ふとんの仕立替えをして、ふっかふかの敷ふとんを納品しましたicon12
手作りふとん 打ち直し・仕立て替え 敷きふとん 綿ふとん 1級寝具制作技能士 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街
綿入れ、くけ縫いが終わり綴じるところですね。

手作りふとん 打ち直し・仕立て替え 敷きふとん 綿ふとん 1級寝具制作技能士 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

御主人様は身長が180cmあるので、シングルロングサイズです。

手作りふとん 打ち直し・仕立て替え 敷きふとん 綿ふとん 1級寝具制作技能士 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

手作りふとん 打ち直し・仕立て替え 敷きふとん 綿ふとん 1級寝具制作技能士 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

ペチャンコだった敷ふとんも打ち直して仕立て替えると

こんなにふっくらと綺麗に生まれ変わりますicon12

綿ふとんはリフォームがきくSDGsな環境にやさしい商品です。
(使い方があってるかわかりませんが・・・)

しかもサイズ、重さは思いのままなのでご希望通りお仕立てしますよ。



同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 17:40│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。