ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › 使い勝手のいい綿合掛けふとん

2021年03月20日

使い勝手のいい綿合掛けふとん

こんにちわ、三代目です。



桜がチラホラと咲き始めたお彼岸の日。


暖かかったですねぇicon01

すっかり春本番です。


祝日日本だったこともあり大阪大学の新入生の親子が

寝具一式を求めに来られたりと新生活の準備に忙しくなりそうですね。




そしてそろそろ冬の掛けふとんも暑く感じるようになってませんか?

日中の暖かさに比べて朝晩は冷えるので、まだまだ冬ふとんが活躍中ですが、

あと1カ月もたつと掛けふとんも衣替えの季節です。

そこで今日納品したのが、綿の合掛けふとんです。
手作り綿ふとん 合掛けふとん 寝具 山口寝装店 いk手作り綿ふとん 合掛けふとん 寝具 山口寝装店 池田市 石橋商店街

肌沿いがよく、吸湿性バツグンの綿ふとんはおススメです。

今回は冬用の綿掛けふとんを打ち直して、2枚の合掛けふとんに仕立て替えました。

冬は羽毛ふとんを使っているので、古い綿の掛けふとんをどうしようかとお悩みでしたら、

合掛けふとんに仕立て替えるのがおススメですね。



同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 18:52│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。