ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら › オーダー枕で身体メンテナンス

2021年04月29日

オーダー枕で身体メンテナンス

こんにちわ、三代目です。



ゴールデンウィークスタート!!icon16


でも初日はずーーっとicon03


これはステイホームするしかないですね・・・


当店は営業しておりますが。



そんなお足元の悪い中、オーダー枕を作りにご来店いただきました。

本日お越しのお客様40代、30代の女性共にひどい頭痛でお悩みです。

原因は色々あると思いますが、首コリや肩コリからくるものとのこと。

ひどくなると吐いてしまうほどなので相当痛むんでしょう。

高さの合わない枕で寝ると寝姿勢が悪くなることから

首や肩に負担がかかり、不要な寝返りが増えます。

当然身体が休まらないので疲れが取れません。

疲労がどんどん蓄積されて常に疲れている・・・

オーダー枕で身体メンテナンス

疲れは寝ることでしか解消できませんからね!!

一緒にお越しの御主人様たちも納得いただいてともにお買い上げいただきました。

身体に合った枕は睡眠の質を改善してくれます。

身体に負担のかからない枕は目覚めがスッキリします。

今晩から身体にピッタリのオーダー枕で身体メンテナンス。




同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事画像
今日は愛妻の日ですって
オーダーメイドマットレスのアップデート
枕を作りに来てわかったこと
別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます
オーダー枕をメンテナンス
試し寝するとわかるオーダー枕
同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 枕を作りに来てわかったこと (2023-01-14 18:51)
 別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます (2022-09-04 16:50)
 オーダー枕をメンテナンス (2022-06-08 18:49)
 試し寝するとわかるオーダー枕 (2022-05-07 18:35)

Posted by りゅう★ちん at 17:55│Comments(0)オーダーまくら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。