ゆ~っくり眠りたい  › オーダーまくら › 測らないとわからないものなんです

2021年05月22日

測らないとわからないものなんです

こんにちわ、三代目です。



今日は梅雨の中休み。

今朝は久しぶりに晴れてましたが、午後からがあやしい・・・


ちょっとヒンヤリもしますしね。

梅雨寒で体調を崩さないようお気を付けくださいませ。



そんな梅雨真っ只中の土曜日ですが、オーダー枕のお客様がご来店下さいました。

50代女性が、今の枕が身体に合っているのかどうかわからないのでオーダー枕を試してみたいとのことです。

現在お使いの枕は真ん中は仰向き寝用に低く、両サイドは横向き寝用に高くなっているようです。

オーダー枕も基本的には同じような形状になりますが、高さは体型測定によるもの。

測らないとわからないものなんです

高さの合わない枕で寝ると首を痛めたり肩がこったりするので、必ず体型を計測します。

今日のお客様も出来上がった枕を見て、『低っ!!!』

っと驚いておられましたが、試し寝をしてもらうとしっくりしたご様子で2度ビックリ( ゜o゜!)エェッ


『やっぱり測らないと分からんなぁ・・・』としみじみ仰っていましたね。


今晩からは身体にピッタリのオーダー枕でグッスリとお休みください。



同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事画像
今日は愛妻の日ですって
オーダーメイドマットレスのアップデート
枕を作りに来てわかったこと
別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます
オーダー枕をメンテナンス
試し寝するとわかるオーダー枕
同じカテゴリー(オーダーまくら)の記事
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 枕を作りに来てわかったこと (2023-01-14 18:51)
 別注サイズのオーダーメイドマットレス作れます (2022-09-04 16:50)
 オーダー枕をメンテナンス (2022-06-08 18:49)
 試し寝するとわかるオーダー枕 (2022-05-07 18:35)

Posted by りゅう★ちん at 17:45│Comments(0)オーダーまくら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。