ゆ~っくり眠りたい  › はじめました。

2012年02月07日

はじめました。

はじめました初心者ブログというものを。

と言うても、ヤホーでやっていたんですが、
より地域にガッチリしているこちらに引越しました。

ということで、ご挨拶。

山口寝装店というふとんと、インテリアの専門店です。

祖父の代からはじめて、僕で三代目になります。
二代目の父と、一緒にやってます。

場所は阪急石橋駅の西口を降りて、徒歩3分。

ふとんは手づくりにこだわってますので、サイズ、重さなど、
皆様のご希望にお答えします。

ウチの職人さんは全国の寝具技能グランプリで金メダルをとった実績もあり、
今では、兵庫県の匠に認定され、
全国のマイスターにも認定されている素晴らしい職人さんです。

そして僕自身もその職人さんに鍛えられ、1級寝具技能士の国家資格をとりましたicon22

なんて、イキって書きましたが、ふとんは中身の見えないものなので、
信頼できるお店で買ってくださいね。

あと、去年の10月から西川リビングのシステムを導入し、
それぞれの人にあったオーダーメイド枕をやってます。

「まくらを4個も5個も持ってんねんけど、あえへんわぁ…」
とお嘆きの方是非ご相談ください。

それでは、今後もよろしくお願いします。

(株)山口寝装店 快眠本舗 ヤマグチ
池田市石橋1-15-7
072-761-8097
AM9:00~PM7:00
月曜日定休



Posted by りゅう★ちん at 17:28│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉぉお!
資格まで取ったん!?
すごー!
お店作れるお布団やさん着々と前進してるやーーーん\(@^V^@)/
Posted by りえ at 2012年02月11日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。