ゆ~っくり眠りたい  › おふとん › 猛暑でもふとんの打ち直し・仕立替えです

2018年08月02日

猛暑でもふとんの打ち直し・仕立替えです

こんにちわ、三代目です。


石橋まつりも無事に終わり、

いよいよ夏本番の8月ですひまわりひまわり



とわいえ、7月は猛暑に次ぐ猛暑で

もぉ十二分に夏を堪能した気が・・・



それでもまだまだ続くこの暑さicon10



昼間は良いんですが、せめて夜は涼しくなって欲しいですicon15



そんな暑さが続くので、ふとんの仕立て作業は

日が沈んでからでないととてもじゃないけど出来ません。


作業効率が悪い悪いface07


そんな中でもご注文をいただいた限り頑張って仕立てております。

今日も敷ふとんの打ち直し・仕立替えをお届けしてきました。

打ち直し・仕立替え ふとん 手作り寝具 山口寝装店 快眠本舗ヤマグチ 池田市 石橋商店街

シングルロングサイズをシングルサイズにサイズダウンicon15
※10cm短くなっただけですが・・・

打ち直して目減りした綿にはインド綿を足して

元通りの重さにしております。


ぺちゃんこだった敷ふとんが、ふっくらふんわり生まれ変わりました。


今晩からグッスリお休みいただけますね。



O様本日はありがとうございました。


Have A Goodsleep (v_v).。o・。・。・。zzzZZZ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

池田市、箕面市、豊中市、吹田市、茨木市、伊丹市、川西市
大阪府北摂地域、阪急宝塚沿線で
『 手作りふとん 』や『 快適寝室 』をお探しなら
快眠本舗 ヤマグチ


詳しくは当店ホームページまで http://www.sleep-yamaguchi.com (まだまだ更新途中ですが)


電球手作りのふとんは1級技能士がお仕立てします

電球打ち直し・仕立替え、羽毛ふとんリフォーム

電球寝室にピッタリのカーテン・カーペットをご提案

手作りふとんとグッスリ寝室で元気を届ける快眠の専門店
快眠本舗 ヤマグチ
猛暑でもふとんの打ち直し・仕立替えです
大阪府池田市石橋1-15-8 am10:00~pm7:00 月曜定休
072-761-8097



#手作りふとん

#打ち直し・仕立替え

#羽毛ふとんリフォーム

#インテリア
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



同じカテゴリー(おふとん)の記事画像
はるばる重たい綿ふとんを求めて
ふっかふかの敷きふとんで暖かく
オーダーメイドマットレスのアップデート
羽毛ふとんのリフォーム
ベビーふとんをジュニアへサイズアップ
適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん
同じカテゴリー(おふとん)の記事
 はるばる重たい綿ふとんを求めて (2023-01-29 18:20)
 ふっかふかの敷きふとんで暖かく (2023-01-24 17:56)
 オーダーメイドマットレスのアップデート (2023-01-19 16:02)
 羽毛ふとんのリフォーム (2023-01-17 18:36)
 ベビーふとんをジュニアへサイズアップ (2023-01-07 18:12)
 適度な重さがええ塩梅な綿掛ふとん (2022-10-23 17:50)

Posted by りゅう★ちん at 18:08│Comments(0)おふとん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。