ゆ~っくり眠りたい  › 今日のひとこと › スーパーじいちゃんは今年も元気です

2019年02月07日

スーパーじいちゃんは今年も元気です

こんにちわ、三代目です。



2月は山口家、誕生日が多い月ですケーキ

が、この人の誕生日を今年も元気で

お祝いできるのは本当にスゴイですビックリ


この人というのは、祖父”五郎”。

大正4年2月6日生まれの104歳!!!

スーパーじいちゃんは今年も元気です

スーパーじいちゃんは今年も元気です

孫(僕)が43歳。

ひ孫が8歳。

足しても半分に満たずicon10

全く意味のない計算ですが・・・



杖をつきながらでも一人でスタスタ歩き、

毎日趣味の株価をチェックし、食べたいときに食べ

寝たいときに寝る。


好物の焼肉の時には、生中を3杯ビールビールビール


そんなスーパーなじいちゃん、

今年も元気で頑張ってねぐっジョブ



同じカテゴリー(今日のひとこと)の記事画像
値段だけではわからないこと
今日は愛妻の日ですって
石橋商店会は新年会しました
今日から営業開始
ベランダ百姓
お得にお買い物
同じカテゴリー(今日のひとこと)の記事
 値段だけではわからないこと (2023-02-01 18:33)
 今日は愛妻の日ですって (2023-01-31 18:25)
 石橋商店会は新年会しました (2023-01-20 18:19)
 今日から営業開始 (2023-01-06 17:55)
 ベランダ百姓 (2022-07-07 18:21)
 お得にお買い物 (2022-05-08 17:55)

Posted by りゅう★ちん at 18:46│Comments(0)今日のひとこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。