ゆ~っくり眠りたい  › 石橋商店街 › 今年もゑびす男選び

2023年01月08日

今年もゑびす男選び

こんにちわ、三代目です。


新年の石橋はこれで年明け!!

ゑびす男選び@阪大坂

17回を数える石橋新春恒例のイベントになりましたね。


早朝6時半からの受付にはすでに100名を超える健脚自慢が終結。

最終的には老若男女約200名がエントリーしました。


まずは大人の部が7時半過ぎにスタートicon16

約400メートル先のゴールに向かって急峻な阪大坂を駆け上がりますicon16icon16icon16

今年の先頭は57秒でゴールに到達クラッカー
今年もゑびす男選び

今年もゑびす男選び


引き続き子どもの部が始まり小学生からよちよち歩きのお子さんまで熱いレースを繰り広げていました。
今年もゑびす男選び

最後にはふくまる君も完走。
今年もゑびす男選び

今年もけが人を出すこともなく無事レースは終了しました。


そのあとはお雑煮の炊き出しや上位者の表彰式、参加者全員何かが当たる抽選会などのイベントも盛りだくさん。
今年もゑびす男選び

今年もゑびす男選び

今年もゑびす男選び


早朝の石橋は大盛り上がりでした。



同じカテゴリー(石橋商店街)の記事画像
商店街で夏の思い出作り
異常な盛り上がりの石橋まつりでした
今年はやります石橋まつり
ゑびす男選び開催
石橋商店街の来週は歳末ビッグセール
お花で笑顔いっぱいプロジェクト
同じカテゴリー(石橋商店街)の記事
 商店街で夏の思い出作り (2022-08-24 17:50)
 異常な盛り上がりの石橋まつりでした (2022-08-02 18:36)
 今年はやります石橋まつり (2022-07-28 18:51)
 ゑびす男選び開催 (2022-01-09 18:17)
 石橋商店街の来週は歳末ビッグセール (2021-12-09 18:53)
 お花で笑顔いっぱいプロジェクト (2021-06-18 18:11)

Posted by りゅう★ちん at 18:32│Comments(0)石橋商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。